

08/30のツイートまとめ

tomyume

@sedzir ふ~~む。そういうことかも。そうかもね。
08-30 14:48

“ドジョウ”といえば、上の子を産んだときお乳がよく出るようにと家人がドジョウ鍋を作ってくれた。バケツの中でうごめいているドジョウを見た直後だったので、私はどうしても手が出ない。家人はミキサーにかけて、どろどろにしてくれたけど、どうしても食べられない。煮ても焼いても食べられない。
08-30 14:39

@sedzir あっ、そうでしたね、香山さんも何かありましたね。何でかな?あの手の人たちはお金の誘惑には抵抗力がありそうなのに。
08-30 14:31

@sedzir “やや軽率”なだけならいいのですが。一瞬、江川さん、どうしちゃったの?と思ってしまいました。何でもかんでもカルトか否かの枠組みで語られると困ります。
08-30 14:14

嫌なニュースが続く中でたまにはホッとする知らせを。RT @_noira_ 深大寺 あら竹中さん。これがいろいろな検証のきっかけになれば良いんだけどね。RT @nikkeitter: 振興銀破綻「竹中氏の責任明確」 金融相 s.nikkei.com/oKZMq4 #nikkei
08-30 14:11

@sedzir ましな程度ですか。。ひとまずは、まあ、一喜一憂せずに、どーんと構えて政権のやり方を見ていきますか。とは思っても、やっぱり、困ったもんです。腹も立つし。
08-30 13:46

@snowmilkwhite ですよね。ずいぶん前から疑問に感じていましたが。かわいいお子さんがいらっしゃるんですね。食事の心配も大変ですね。
08-30 13:40

@tokunagamichio 私の周りでも執拗なメディア攻撃に、おかしい?と思っている人もいますし、メディアの刷り込みを信じている人もいます。両者とも普通のおばさん。良識とか常識とか関係ないですね。
08-30 08:45

@takedatsu 結局、フライングはNHKだけだったのですか?
08-30 08:36

@kenji04649 もともと眉に唾をつけて見ることも多かったNHK他メディアですが、いよいよ、堪忍袋の緒が切れた、という感じです。
08-30 08:35

@sedzir 生活防衛? 一揆?一票一揆? いろいろなことが頭の中を駆け巡ります。
08-30 08:32

@hanachancause 江川さんの新聞記事掲載文にはびっくりしました。放射能汚染を心配するのが少数派で、大多数の日本人は大したことないと思っている、という構図を意図するとしたら、江川さん悪質ですね。
08-30 08:20


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
