

09/21のツイートまとめ

tomyume

家人が見るNHKの番組。双方向クイズで参加可能器機に「ワンセグ」が加わっているのに今朝気づいた。これはワンセグ視聴可能な携帯から受信料をとる前触れかな?
09-21 23:31

「広く国民の皆様から意見、情報を募集する」とパブリックコメント制度の説明にあるけれど、対象の案件の内容が分かりにくいこと!広く国民から意見を求めるのなら、もっと分かりやすい文言で案を提示できないのかしら。東電の損害賠償請求書と同じで、コメントを回避しようとしているとしか思えない。
09-21 22:47

@halnak 北部九州は意外と台風の通り道からそれるのですが、沖縄は発生のたび、必ずと言っていいほど襲来する印象です。その割に被害のニュースがない、と今日も家人と話しておりました。
09-21 22:14

@kihachin いいですねぇ。(あれっ?もうツィートしてるって、出る)。
09-21 18:26

@kihachin そういえば、華氏さんはどうされてますか?
09-21 17:55

@kihachin Rolling Beanさんとは実は私も。また会いたいな。
09-21 17:54

外務省は何をしているんだ?!RT @shamilsh 常岡浩介「日本政府の要請で」以外の、ぼくを拘束している理由の説明はないまま。ぼくはパキスタンの法を犯しましたか?と、尋ねると、ノーと答え。
09-21 14:49

@kihachin いいですねぇ。
09-21 14:43

@kihachin やっぱり東京は色々な人と出会う機会が多いですね。Rolling Beanさんも。それ以外は、地方がいいです。住みやすいし。
09-21 14:41

@kihachin ははははは。喜八さんは前々から柔和な物言いでしたものね。
09-21 14:31

@kihachin ふむふむ。なるほど。この方とか小宮山洋子氏などを見ると、NHK出身者ってなんだろ?と思ってしまいますが(安住淳氏もいた!)、志村建世さんのように良心的な人もいますね。やはりひとり一人の人間性の違いなんでしょうね。で、ダメな方ばかり、出しゃばってくる。
09-21 14:30

@kihachin そうみたいですね。いい歳して、と言いたくなります。
09-21 12:59


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
