

11/06のツイートまとめ

tomyume

TPPの裏に姿の見え隠れするアメリカ企業。http://t.co/TqQqAbRo まだ日本進出を果たしていないと思われていた建設分野も、ベクテルは、たしか関西空港の工事に参入していた。目立たぬようにそっとやって来たのだろうけど、TPPなら堂々と日本に進出できるということ?
11-06 21:51

@sedzir はははは。うちは逆?でも、昔、彼がデモに行くとき私は反対しなかった。
11-06 19:51

@yukikoot アメリカでは右翼はお金になるという話。ブッシュ政権時贈収賄・虚偽罪で共和党議員といっしょに逮捕された著名なロビイストも、学生時代から資金調達に“金切り声”をあげていたと言います。http://t.co/lZbtxW3s 日本もそうなんでしょうね。
11-06 19:25

@2tarou@ompfarm @hanachancause @masato2desu @koji0812g @hitujinomura @rainasu @2tarou @seiji_ohsaka @buhi_2 @ayarinz まったく。
11-06 15:38

@andyoopsWorld4P 溜飲を下げるだけに終わらせたくないですね。
11-06 15:37

@rolling_bean イラストもいいですよね。ただ、溜飲を下げるだけに終わらせたくないですね。
11-06 15:36

@hanayuu つい、統一教会の陰謀?と考えたくなるけど、統一教会が“Yes”ということには“No”と応えた方が大体正解ですかね。
11-06 15:34

原発御用政治家http://t.co/2lKm0EFuの中に中曽根康弘氏がいる。私の世代にはなじみ深い政治家。「女子学生 スカートまぶし浜の風」なんて句を作るピント外れのカルチャー色を帯び、根っからの楽天家のようだったが、その裏でえげつないことを平気でする人、と思ってる。
11-06 09:40

@rolling_bean おはようございます。私もこれから、じっくり、考えて投票。
11-06 09:27


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
