

12/04のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean 別の家にもらわれていった弟ですが、亡くなって生まれたところに帰ってきました。う~ん、猫には楽しませてもらいましたよ、うんと。ところで、東京は寒そうですね。お体に気をつけてくださいね。
12-04 20:09

昨日農家でいただいた取り立ての蕪のジュースが美味しかった。蕪を丸ごととバナナと牛乳をミキサーにかけてた。今度私もしてみよう。
12-04 19:51

@rolling_bean ああ、ありがとうございます。よく遊んでいた庭の片隅に葬ってやりました。数年前に亡くなった弟の横です。
12-04 19:48

我が家で生まれて19年近くいっしょに暮らしてきた猫が亡くなりました。よくおしゃべりをして、声をかけると律儀に返事をする猫でした。人なつっこくて、家人もこんな猫は初めてだ、と可愛がっていつの間にか18年も過ぎてました。
12-04 19:34


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
