

01/31のツイートまとめ

tomyume

@sedzir 悪夢のような世界が現実になろうとしてますね。原発の崩壊が現実の問題なのですから、十分あり得ますね。
01-31 16:24

@sedzir 悪名高いブラックウォーターが社名をXeに替えたんですよね。
01-31 15:30

@wajuntei 誰が普天間交渉をつぶしたか。小川さんの話は私も聴いてました。やはり平野官房長官(当時)だと私も思いました。ちなみに、彼はトヨタではなくナショナル(現パナソニック)労組出身だったと記憶しています。
01-31 15:13

「猫のしっぽカエルの手」で私が作ったものと同じようなクリームを作っていた。蜜蝋、シアバター、ホホバオイル。私のはこれに精製水を入れる。水を入れるからエマルシファイングワックスも使うわけだけれど。コラーゲンの美容液とこれで、乾燥肌の私も冬をしのぐ。自分で作ると市販のはもう買えない。
01-31 09:33


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
