

03/11のツイートまとめ

tomyume

朝のNHK日曜討論も車の中で聞いた。全部じゃないけど。“冷温停止”と“除洗”が大前提になって議論が進んでいってた。口はうまいが、いったい何を考えてるんだ?
03-11 21:30

政府主催の「東日本大震災1周年追悼式の模様は車の中で知った。こういう形での開催は初めてらしい。自然に頭が垂れるのは人として当たり前のことだろう。それでも、と思う。復興に向けて政治はいったい何をしている?それの方が式典を開くよりもずっと大切じゃないか。難しいけれど。
03-11 21:23

@kensonmusic 新しい仕事に就いて無理されたのでしょうか。慣れ始めて一息つくとそんなことありますね。でも、これを乗り越えれば。お大事に。
03-11 08:10

昨日会った若い女性は「神々しい(こうごうしい」を「かみがみしい」と言った。一応、文化の匂いがする道でプロの入り口に立って間もない人だと思うが、こちらの常識も心得てください、と思った。
03-11 07:57

山田正彦前農水大臣「強引に進めれば野田政権は行き詰まる。私がTPP参加と消費税増税に断固反対する理由」http://t.co/rr0mVmrf
03-11 00:35


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
