

06/16のツイートまとめ

tomyume

@komichi2 彼等を見ると、スパルタ教育をクリアした妙な優越感とか選民意識とかを感じます。中学・高校生でもこんな子がいますね。民主主義は衆愚政治だからダメと否定しながら、本人はコンプレックスの塊でした。
06-16 23:24

@lotta0829 @onodekita 昼のニュースで連合の瓦礫受け入れ賛成集会を報じたとき、このニュースと同じ言葉で午後の後援会について伝えていました。来ていたとは限りません。
06-16 21:54

昨朝から「愚鈍な宰相が続き……」という言葉が頭の中でリフレインしていたが、愚鈍だけじゃない、狡猾で不誠実だ、とその後思った。
06-16 12:56

昼のNHKTVローカルニュース。小倉駅前で連合が幟を立てて、瓦礫を受け入れろ!とやっていた。午後には反対派が放射能を問題に後援会を開催とも。で、内部被曝の「な」の字もでない。
06-16 12:46


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
