

06/25のツイートまとめ

tomyume

瓦礫はクリアランスレベルだから燃やしても安全、と言った北橋市長。可燃物はクリアランスレベルの対象にはならないことを分かってて言ったのかな? RT @hahaha @kazemado小倉タイムス ? がれきの中身は? 木くず75% http://t.co/5XPU4DP5
06-25 21:17

@tasogaretehitor 了解しました。
06-25 19:16

「心から、心から、心から」って、今さら撤回はできない、としか聞こえない。
06-25 19:15

@momose1000 選挙に出ようかという人にとって、原発は踏み絵?
06-25 17:18

@tasogaretehitor そうそう、私たちは物心つく頃から、正直であれ、正直が一番、と教育されましたものね。天知る、地知る、己知る、って。もっとも過去も今も、正直じゃない人が人を支配しいようとしてるけどね。
06-25 17:16

@teatree_ft @ygjumi びくびくしながら半分ほど。
06-25 16:09

@athicoilye @hashimoto_tokyo うわぁ!あこがれのエーゲ海が。。
06-25 16:03

ふーん、3.11の後はこれが普通なのか。http://t.co/rOVGjoSn
06-25 13:43

なぜなんだろう?昨夜23時過ぎに一時通常値になった値が夜中すぎにまた上昇してる。3時前まで0.08台だ。よく分からないなあ。
06-25 13:30

相馬沖でとれたタコ等をスーパーで販売というNHK昼のニュース。「不検出」というデータを大きく画面に映していたが、不検出は「0ではない」。単に「基準値未満」ということ。http://t.co/xCENKIf3東京等の大消費地への売り込みを目論んでいるらしいが。
06-25 12:36

@surouninja その昔、テレビタックル等に出演して「小泉さん、小泉さん」と連呼していた頃から疑念を抱いてました。やっぱりね、という感じです。
06-25 10:30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
