

06/26のツイートまとめ

tomyume

@kazemado @hahaha たしかに。
06-26 22:01

@fujifuji_filter そうですよね。
06-26 22:00

@ati_noon @ke_kitahashi 規制というより、ずっとネットをwatchしている担当者がいるんでしょうね、きっと。
06-26 21:15

@fujifuji_filter 外交と防衛以外は民間がやれ、よね。最近は戦闘と兵站も民間が請け負ったりして、その支払いが大変みたいですね。
06-26 21:10

@ati_noon @ke_kitahashi そういえば、八幡西の小学校が云々のツィートが出回ったときに、すぐ市の方からデマだ、というツィートがありましたね。よく見ているなあ、と驚きました。
06-26 21:00

それにしても松下政経塾に負けず劣らず、旧民社党って、悪質だな。西尾末広がCIAから資金提供を受けて設立した党だけのことはある。
06-26 18:10

誰だ、夕方のNHKラジオで解説していたのは?小泉さんと小沢さんは同い年だけど小泉さんはほとんどお金を使わずに首相になって、小沢さんはかなりお金を使ったけどなれなかった、って。小泉純一郎はアメリカの覚えめでたかっただけではないか。利用されるのを厭わなかったから。
06-26 18:08

どっちつかずか不明だったところで賛成票を投じた議員って、やっぱり、と思ったり、へぇ、と思ったり。
06-26 14:59

なるほど。RT @原口 一博  @kharaguchi今日の本会議の採決手順は以下のとおりです。 ①年金改革関連法案起立採決②社保制度改革推進法案 記名③子育て支援法2本 起立④認定こども園設置法改正案 記名⑤増税法案 記名 ⑥地方税法 起立
06-26 12:30

所得税は復興目的に来年から25年間増税。消費税は3年後には今の2倍。民自公がこれを画策、メディアが後押し、念押し。それで自分たちには税率を低くしろhttp://t.co/HaJIO8hf、って。私利私欲もここまで露骨に。
06-26 11:13

@yuutars 中には志村建世さんhttp://t.co/GCnyX0joのような方もいらっしゃいますが、例外的ですよね。
06-26 11:05


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
