

07/02のツイートまとめ

tomyume

@iwakamiyasumi @liquid7r 1989年の天安門でも動員された軍隊は北京周辺ではなく、遠く新疆ウィグル地区といわれてますね。
07-02 21:22

同じく。RT @秦映児 @hataeiji 僕はもうちょっと長い目で見ようと思っている。野田政権と歩調を合わせることがハッキリしたら、そのときは容赦しないが。 RT @FNN_News 民主・小沢氏ら離党届提出 辻衆院議員、階衆院議員の2人が撤回 
07-02 15:29

@sugiyamamasa ショートスティも色々かもしれません。我が家が利用したところは良かったですよ。人の助けも借りてでもどうしてでも、お母様の体調を考えながら、なんとか乗り切れるよう願っております。
07-02 15:08

@ringo333 同感です。
07-02 14:59

@sugiyamamasa 対応も病院それぞれかもしれません。それとご家族がお疲れならショートスティ制度を利用されたらいかがですか。我が家はそれでずいぶん助かりました。一度ケアマネさんにご相談されたらいかがでしょうか。
07-02 14:58

@sugiyamamasa 大変ですね。お察し致します。お父様は入院されたのでしょうか。
07-02 14:40

朝の番組の中でのNHKニュースが大飯原発が臨界に達したことを報じた。これに立ち会ったのが牧野経産副大臣と時岡大飯町長とか。この牧野修聖氏はどなたかの呟きでかなり前に知っていた。二人立ち会いの下で臨界達成とは、なんとも醜悪な場面を想像する。
07-02 13:30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
