

07/29のツイートまとめ

tomyume

@tosa_suigei ええっ!ビデオニュースは見てませんが分かるような気が。つい最近も他県出身で下関在住の友人が、山口県嫌い、と嘆いてました。私も40年以上も前に他県からの転入で山口県の高校に通い、最後までなじめませんでした。何かというと“質実剛健”で規則の押しつけでした。。
07-29 22:05

子連れデモ。確かに危ない面があるけど、核家族では子どもを預けることが難しい。でも、その子どものことを考えると居ても立ってもいられないのでは。
07-29 19:56

@iwakamiyasumi お尋ねします。現在IWJ通信を有料でとってますが、会員との違いを教えてください。
07-29 19:44

国会あたりはもう暗いんだ。九州はまだ昼間同然。西日の厳しさがちょっと和らいだぐらい。
07-29 19:04

安藤美姫さん、メディア批判。私のご近所にも勝手にストーリーを作って広める人たちがいる、というより、自分が納得できるように、安心するようにストーリーを作るから、その裏が透けて見える。それを天下の公器(?)メディアがやっているのは、ほんと恥ずかしいことだと思うけど。
07-29 18:54

東京電力福島を返せ~!東京電力責任をとれ~!
07-29 17:07


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
