

07/30のツイートまとめ

tomyume

北九州でも市長はそう説明していた RT @09201209 @irukatodouro: 【重要:がれき焼却】「99.9%セシウム除去できる」という環境省の発表はデータなしの嘘。東京新聞告発記事http://t.co/kOyaBiom自治体は環境省に騙されている
07-30 23:15

@tasogaretehitor お疲れ様。真っ昼間のバケツをひっくり返したような豪雨の後も雨がしばらく降り、高台の我が家は久しぶりに一息つきました。でも外出から帰った家人の話では都心部はサウナ状態だとか。あと一月以上はこの暑さが続きますね。ご自愛を。
07-30 17:32

@iwakamiyasumi 現在、まぐまぐでIWJ通信をとっていますが、会員との違いはどうなっていますか。お教えください。
07-30 11:42

米大統領候補ロムニー氏のイスラエル支持の表明からバルフォア宣言を思い出す。選挙資金を引き出すためなんだろうな。『金で買えるアメリカ民主主義』http://t.co/21Pid7raというわけだ。それにしてもロムニー氏って、ブッシュ元大統領(父親の方)によく似てる。見分けがつかない
07-30 11:23


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
