

08/06のツイートまとめ

tomyume

@sedzir @bnsboo そうか。。面食いが元で失敗したりしてるくせにね、と彼女たちをど突きたくなった私。。
08-06 22:35

@KKnagomi ここでもまた小泉首相(当時)登場ですか!
08-06 22:24

@sedzir @bnsboo あぁ、頭が痛い。先日も、やっぱり小泉さんは達筆!という黄色い声を聞いたところ。でも、ここは選挙区ではなかった。。だからといって喜べないけど。
08-06 22:15

@saitamaobasan @hiromi_8 今月下旬から同時進行で焼却です。
08-06 21:51

余談だけれど、小泉政権時に初めて聞いた“アクセンチュア”の名http://t.co/z3zqRvLi。過日ロゴ入り書類ケースを抱えた人を空港で見た。実在を実感。
08-06 21:43

@hiromi_8 焼却炉に余力があるので、石巻の瓦礫と同時進行、と。北九州自慢の焼却炉です。かつて私も見学させられたことがありますが。
08-06 21:25

@comiya_ @kensonmusic @namepyon えっ。。
08-06 21:16

@toracyan06 ありがとー。
08-06 21:14

@nofrills Mina Al-Oraibi @AlOraibi に出ている閣僚ですか?
08-06 20:45

@Mydxb うわぁ、イラクの遺跡だってどうなってしまったのか、心配なのに。
08-06 20:14

@nofrills BBCに出ていますよhttp://t.co/27yHDzFy。噂だけではないみたい。
08-06 20:06

@kensonmusic @namepyon や◯とりさんまで?一瞬驚きましたが、すぐ納得。
08-06 19:40

今でも十分不幸です。よく言うなぁ。。RT @Masaharu Kuniie @K_Masaharu玄葉外相 自民けん制「国民が一番不幸」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/4VeNj5PI
08-06 19:36

宮脇昭講演会には残念ながら旅行中で行けない。その昔、宮脇先生の提案で新日鉄八幡の構内周縁にできた緑地帯は今はもうほとんどないのではないだろうか。スペースワールドや企業団地用地を造成時切り倒されたのではないだろうか。たしか、種から育てたはずだけど。
08-06 19:32

@toracyan06 DM見てね。
08-06 19:23

@namepyon 実は同じことを私も考えていたのです。ここだけの話。
08-06 19:20

@namepyon なめぴょんさんもそう思った?
08-06 19:15

この暑さで毎日洗濯機を回しているが、サンヨーの洗剤ゼロ洗濯機にとても助かっている。何しろ洗剤使わなくても水道水だけで家人のカッターでもきれいになるんだから。今ではこの技術は中国に売られてしまったのだろうと思うと残念。
08-06 13:05

@sedzir ありうることですから、余計泣けてきます。
08-06 09:45

朝起きて天気予報を聞いていたとき、「土砂降り」が“ノダ降り”に聞こえてしまった。。一瞬、?だったけれど、悪法も口から出任せも土砂降り状態だから、そう的外れでもないな、と思う。
08-06 09:44

@basilsauce @tlacote_ そうそう。数日前も仲良しの奥様が(イオンでも)「検査している」とあるわよ、と信じていました。検査していても、基準値が大甘だから、と私。彼女はしばし絶句。
08-06 00:27


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
