

08/07のツイートまとめ

tomyume

@ishi2011t 隠蔽の多さに唖然としています。それにしても白のユニフォームを着た職員らしき人たち何人にも行く手を阻まれて退場口へ向かう選手団の写真にはびっくりさせられました。こちらhttp://t.co/6nQMxDs7に載ってましたが現在ではアメンバー以外は見れません。
08-07 23:02

@kensonmusic あれっ?いつからキャラクターが変わったの?
08-07 22:56

@Mydxb うう~~ん。そこまでするか!?のレベルですが、ありうるから怖いですね。戦争を仕掛けること自体、そこまでするか、のレベルですものね。ありがとうございました。
08-07 22:42

@ishi2011t 「300人」と「1周」は間違い。それぞれ「40人ほど」「半周」です。BBCの放送については確認されていないようです。瓦礫メダルのことを知った時空港で検査でもしたのか、と不思議でした。日本選手団だけ半周で退場させられた原因は本当のところまだ分からないのでは。
08-07 22:38

@Mydxb あり得るかな。改竄までしなくとも隠す、無視する、というのはそれほど罪悪感はないかもしれませんね。そういえばインテリジェント・デザイン等というのもありましたし。
08-07 22:27

@Mydxb うう~~ん。注視しておきます。
08-07 22:21

@Mydxb 歴史学者にも良心と純粋な探求心があるでしょうから、改竄を図るのは宗教関係、もしくはそれに連なる歴史関係者とかでしょうか?
08-07 22:06

@Mydxb 米国への移送分がヘブライ語中心というのはユダヤの歴史、とくにバビロン虜囚あたりに関わることですか?
08-07 22:03

@Mydxb いろいろ教えてくださりありがとうございました。
08-07 21:40

@Mydxb 仲買人→ブローカーですね。石油が目的なのはすぐ想像できますが、遺跡出土品については盲点ですね、日本人にとって。
08-07 21:40

@Mydxb 日本ではあまり関心が高くありませんが、欧米では粘土板期も含めて研究が盛んですよね。で、トルコやヨルダンの市場に溢れた盗品はいったい誰が買っていくのでしょう?仲買人?ヘブライ語なら読める人が結構いそうですから需要があるかどうか判断しやすいのでしょうか?
08-07 21:27

@Mydxb ちょっと前のツィート内容ですが、何をどう改竄しようしていると考えられるのですか?
08-07 21:09

@Mydxb ベブル語?ヘブライ語のことですか?
08-07 21:06

@mankin911 @Quralet まあ、お口の悪い(とちょっと気取ってみました)。
08-07 21:00

@nunaga @sea_of_memory あれ、おかしいんですよね。選挙協力に信者が集まるときはわざと粗末な服を着ていったりするんですよね。なんだか演技っぽいのは○ルトの特徴?
08-07 20:59

@mankin911 @Quralet マダム回転寿司って、そんな人いましたね(笑)。
08-07 20:38

@kukkuriken フォローありがとうございます。本庄は亡父の故郷で、北関東の田園風景は私の原風景でもあります。
08-07 20:01

@Mydxb わぁ、酷いですねぇ。中東の記録文書は粘土板でしょうから、それを何百万部って、偶然とかついでにとかのレベルではありませんね。
08-07 19:28

@sea_of_memory 「低所得者層が多いはず」の「はずなのに」は当たってないかもしれませんよ。意外と小金持ちも多いかもしれません。遺産の数千万を献金して婦人部長になった、というはご近所さんの友人。普通の人が多いのだと思いますが、妙な理屈で納得させられてしまうのかも。
08-07 19:21

「政治って、大抵、想定していた最も悪いことが起こる」という一太氏の言葉に同意。政権交代前には仙谷氏らに感じる違和感をかろうじて抑えたが、交代後、その不安が現実化したもの。 http://t.co/SzwUGnZo
08-07 19:11

一太氏の心配通り「自民党が3党合意を破棄したとなれば、世の中の批判を一身に受ける」と自民党役員会は結論づけたのではなかったかな。http://t.co/SzwUGnZo
08-07 19:06

なるほど。小林恭子さん @ginkokobayashi の一連の日本と英国のメディア評。最低でも気軽にコメントが残せるような双方向指向だったら、日本のメディアも今よりましだったかな。NHKTV等も双方向を謳っているけど、都合の良いように利用している感じ。取り調べの可視化問題みたい
08-07 16:51

@kou_1970 ちょっとほじくり返したら、でてくるのはこんな話ばかりですね。。頭がクラクラする、というより、吐き気がします。
08-07 09:51

政府内では「3党合意の破棄は政党政治の自殺行為だ」(玄葉光一郎外相)との悲鳴が上がった、と産経は伝えるが、3党合意こそ、政党政治の自殺行為でしょっ。
08-07 09:25


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
