

08/13のツイートまとめ

tomyume

@toracyan06 @Shinjukudaisy すっすっすっごく、気持ち悪い。。
08-13 16:02

@arugos @666ros666 選挙協力の上で政策協力もしてほしいです。
08-13 14:17

「参議院議員が2人以上離党すれば参議院の第1会派から転落することや、6人が離党の意思を示していないことなどから、除籍などの厳しい処分は見送る方針」(NHK )って、ほんと、民主党はご都合主義。ご都合主義という姿勢だけはぶれない。
08-13 10:49

「消費税率引き上げ法は容認できない」という衆参両院の当選1回の議員23人(NHK朝のニュース)って、採決の時はどうしたんだろう?みんな反対票を入れたとして数は合うのだろうか?まさか、採決では賛成したけど、などという議員はいないよね(怒)。
08-13 10:48

@namepyon 蒸し暑い都会の夏の夜がぼぉっと明るくなって異次元の世界でした。神戸の市街地に住んだのはほんの短い間でしたから、今でも夢かうつつかの思い出です。
08-13 10:41

@arugos @666ros666 次の選挙では反自民、反民主、反公明の受け皿になるような人が私の選挙区でも立候補して欲しいです。でもやはりみんなの党には警戒心が先に立ちます。
08-13 10:36

@666ros666 せめて数十年後には情報開示という規定があったらいいのに、と思うことがしばしばです。
08-13 10:33

こんなことがあったんだ。。おから乾燥機が爆発したが、下請けの「業務範囲」で元請けに責任無しの覚え書きがあったようだRT @小倉タイムス @timestimes1954 おからリサイクル事業で判決/元請け新日鐵の責任なしhttp://t.co/aJ11aiRB (過去の記事より)
08-13 10:31

@namepyon おお、地蔵盆とかなつかしい。神戸ではまだやっているんですか?横浜から神戸に引っ越しした小学生の時、路地のあちらこちらで何か祭りのようなものをしていてびっくりした記憶が。
08-13 10:23


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
