

08/14のツイートまとめ

tomyume

フランスでもイランでも英国でも福島の蝶の異変を報道か。。
08-14 21:35

@komichi2 「敵」とは「共産党」で「敵の敵」とは「勝共連合」のことです。念のため。かつて大都市の街角や駅前で勝共連合が拡声器でいろいろ主張してましたが、今でもやっているのですか?
08-14 21:20

@komichi2 自民党議員の秘書にだいぶ信者が入り込んでいる、ということが話題になったことがありましたよね。印象に残っているのは亡くなった松岡利勝氏の秘書4人が信者だったこと。式典に安倍晋三氏ら有名政治家は祝電を打つし。敵の敵は味方だ、みたいな発想でしたね。
08-14 21:12

@komichi2 まあ、私のは推論で可能性が高い、という話ですが、どこの国でもいるでしょ、カルトに入れ込んでしまう人って。だいぶ前ですがアメリカでは900人が集団自殺をした人民寺院事件がありました。
08-14 21:04

@komichi2 集団結婚で韓国に渡った日本女性は多いでしょう?多分、その時、日本人がいかに罪深いかと、散々教育されたのではないか、と想像してます。それほど罪深いのだから、あとは献身のみ、というところかな。苦労している女性が多いと聞いたことがあります。
08-14 20:42

@komichi2 へぇ。しかし池田信夫氏って変な人ですよね。ところで韓国で日本人女性1200人が慰安婦問題で謝罪、というのも変な話ですね。私は慰安婦については事実だと考えてます。でも、この在韓日本女性謝罪の件は妙だと思う。統一教会が絡んでいるのではないでしょうか。
08-14 20:32

@komichi2 燃やせば分解するって、すごい迷言ですね。池田信夫氏には痴性しか感じてなかったですが。江川さんもそんなことしてたの?
08-14 20:18

岡山医師のブログ。放射線・被曝問題以外にもいろいろ教えてくれてる。http://t.co/XGWSnhWI
08-14 13:49


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
