

08/24のツイートまとめ

tomyume

@totolis_2940 森と湖のイメージがわき上がってきますね。
08-24 17:56

@totolis_2940 フィンランディアですか?
08-24 17:31

@bilderberg54 なるほど。アメリカ映画の悪役ぴったりの風貌ですし。
08-24 17:00

@totolis_2940 こちらこそ。
08-24 16:57

一関市東山町の三菱マテリアル岩手工場は震災がれきをセメント生産の燃料、原料として活用を進めている。http://t.co/ccpmlrKZ 黒崎にも同社のセメント研究所がある。http://t.co/huUotp15 瓦礫を燃やしてない、といえるだろうか?
08-24 16:56

@totolis_2940 松籟肌に寒けれど、忠烈永久に名(香?)を残す、花も会津の白虎隊、で終わると記憶してます。なにぶんにも小学生でしたから「松籟」も何のことやら分かりませんでしたが、雨にけぶる猪苗代湖の印象が胸に焼き付いてます。
08-24 16:29

@tokunagamichio @zebra_masa えっ、親書が相手側に渡る前に内容を公開してもいいんですか?たとえ要旨だけにしても。
08-24 15:57

「食べて応援」が病院、介護施設、大学まで。。http://t.co/ONYeU1fC こういうことを主導しているのって、いったい誰なんだ?!選択できない人たち、押しつけできるところに「通知」って。
08-24 15:28


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
