

09/02のツイートまとめ

tomyume

@AmboTakashi 善意の人を犠牲にしてプロパガンダに利用するということはこれまでにもあったかもしれませんね。思い出せませんが。知らないだけかもしれません。
09-02 22:25

大阪の瓦礫焼却説明会でも1kgあたり100ベクレルの“クリアランス・レベル”を正当化に使ったみたい。北九州でも得意満面で使っていた。環境省のマニュアルにでも?嘘も平然とついて初めから焼く気だったのがよく分かる。嘘までついて丸め込もうというのは後ろめたいことがあるからだ。
09-02 19:46

「チェルノブイリ・ハート」で見た凄まじい障害はネット上の画像で見たことがあるが、あの子たちのいる場所は知らなかった。見間違いでなければ“遺棄乳児院”だ。捨てられたのだ。両親も分からないという。
09-02 19:21

「チェルノブイリ・ハート」を見てきました。一歩外に出れば、いつもの日常生活が営まれています。なにか、とてもシュールな世界が広がっているような感覚。。
09-02 19:11

私がひとりだったら、TVは捨ててたな、きっと。
09-02 09:32

この頃ほんとにTVで見るものがない。元々ほとんど見なかったが、朝のニュースぐらいはバイアスの可能性も考えながら一応は見た。民放のいやらしさもさることながら、政府行政一体キャンペーンを展開するNHKには愛想もついた。まあ、前からだけど。日曜討論の岡田氏の顔を見るなり、即、TV消す。
09-02 09:31


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
