

09/23のツイートまとめ

tomyume

@gushou うん、分かる。
09-23 19:38

@gushou 焼き畑そのものは見ていないのですが、行くたびに山登りも含めて森林を散策しました。標高1,000mくらいまで人家があるんですよ。何本にも枝分かれした“暴れ檜”とかも。暮れの神楽も良いですよ。集落の当番制で夜通しやってます。みな面白かった、というより、気持ちよかった。
09-23 19:35

@gushou 椎葉には何度か行きました。蕎麦と高野豆腐がとても美味しかった。広すぎるくらい広い村で細い山道を上り下り。世界遺産って、具体的には椎葉の何が対象ですか?
09-23 19:26

@gushou 宮崎県の椎葉村では今でもやってるはず、と思ったら、やっぱり椎葉さんでした。
09-23 19:11

@gushou とりわけ明治以降は様々な面で教育的配慮が行き届いてますものね。
09-23 18:37

鮎川は石巻市http://t.co/cxgHaTfm RT @番頭たま 080-1672-0930 @TamaMuruhya鮎川のガレキ。マスク不着用の人は立入禁止だって。北九州のみんな様、こういうの燃やしてくれてんの。悪いね~ (http://t.co/sGIEi1rr
09-23 18:20

空間線量。昨日の18:20以降更新がなかったあたり、急上昇していたんだ。。いつもは比較的低い値の久留米・太宰府までも。これからどうなることか。。。
09-23 18:16

@gushou 凄い!反骨精神に拍手。
09-23 18:09


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
