

09/26のツイートまとめ

tomyume

また飲食業経営者傷害事件。瓦礫焼却と併せて、これまでイメージアップ作戦に腐心してきた北九州市をあざ笑うかのごとき出来事の連続。文化施設等の箱物をいくら作ってもねぇ。
09-26 12:52

@TamaMuruhya すぐ沖は有名な金華山なんですね。こうした場所が取り返しの付かない汚染を受けた……考えるだけでたまらないですね。
09-26 11:06

オバマよりもロムニーよりもカナダの政治家たちの方がずっと良い政治をしている。日本だって、今のお粗末なリーダーの首をすげ替えたい。
09-26 10:40

米国大統領にはカナダになってもらおう、と訴える米コメディアン2人の主張には笑いと同時に共感。コメディは政治を風刺するものだ、という言にも納得。
09-26 10:32


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
