

01/12のツイートまとめ

tomyume

今朝のニュースで安倍首相が外務委員長を欧州に派遣してNATO本部では親書を渡す、なんて話をしていた。何、これ? NATOというと戦争と戦禍しか私には思い浮かばないのだけど。おまけに「価値観を共有する国との関係強化を重視」だって。。
01-12 19:20

会社人間から町内会人になって、自民党の名誉と何かをくすぐってのネットワーク作りってありそう。共産党もネットワーク作りに励んできたけど、一般の評判はいまいちで、マイナス評価が定着している。公明党=創価学会ネットワークもマイナス評価が多いけど、熱心。他の政党は問題外なのかな?
01-12 09:56

市議選を前に、あちらでもこちらでも「後援会連絡所」ののぼりが立てられている。それは決まって自民党系だ。どうやら、リタイア直後の世代への引き継ぎも成功したようだ。公明党はご承知の通り、学会のネットワークが張り巡らされているし。
01-12 09:50


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
