

02/21のツイートまとめ

tomyume

アメリカ議会の下に民主化支援を行う基金NEDがあり公的資金をNGOに配分する。国際社会では「民主化」のための同盟もでき、日本でもこのアメリカからの申し入れでADP委員会を作った。http://t.co/3nZwAvJvb8 http://t.co/mIylTCneBG
02-21 23:02

コーリッション・ビレッジ Coalition village http://t.co/U8iDxJ5YgN
02-21 22:41

へぇ、9.11以降フロリダはタンパの基地には「コーリッション・ビレッジ」というのができて、米軍に拠出している各国が連絡将校を置いている。日本も陸海空自衛隊3人が言っている、って。
02-21 22:33

@namepyon 近藤等則のは何度もかり出されてるし。。ちょっと私の趣味とは外れますが。
02-21 22:20

@namepyon ライブにも行ったことありますよ。どこかの飲食店の一角だったかな?
02-21 22:15

@namepyon あらまっ、憂歌団とか、なつかしい。「お掃除おばちゃん」なんていうのもありましたよね。
02-21 21:55

言い忘れた。私の言うボニー&クライドは、もちろん、映画の方の。http://t.co/iFarRlSK4x
02-21 21:31

麻生外相のG20ファッションがどんなものだったか、野次馬根性丸出しで探してみた。。http://t.co/7Jyz4JdM2Cううう~ん、ボニー&クライド? もちろん、かっこ悪いクライド。
02-21 21:23

やっぱり。。 RT @はなゆー(スカイフォール) ?@hanayuu 【科学】大気汚染物質「PM2・5」 中国からの飛来量は平年並み - MSN産経ニュース http://t.co/WyBgWd8AVm
02-21 19:48

トッド氏らとの討論の中で小倉和夫氏の問題提起:米国の従属からの脱却ということは自由になること。が、日本人は自由よりも安全を求めているのではないか。自由を持つということのエネルギーが日本のどこから出てくるのか。http://t.co/WvwQEGKfhk
02-21 19:35

@hanachancause 神政連の主張も勝手なものですね。自分の身を安全なところにおいて他者に犠牲を強いるものですね。
02-21 18:59

@hanachancause ミイラが履いていた靴?と思ったのはイエローケーキだったのですね。ついでにウラン鉱石の画像を検索するhttp://t.co/tRIcizMMと、そのきれいさに驚きます。
02-21 18:45

@hanachancause ボンソワール!骸骨の絵はどこかで見た記憶が。今、エマニュエル・トッドと彼の論をめぐる識者の議論を載せた『「帝国以後」と日本の選択』を読んでますが、これが上梓された2006年からもう7年以上。福島の東電事故後の世界についてトッドは何と言うでしょうか?
02-21 18:39


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
