

02/23のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean それがいいですね。お休みなさい。
02-23 20:49

@rolling_bean それと、PCは早めにシャットダウンして、目と頭も休めるのがいいですよ。
02-23 20:45

@rolling_bean そうかも。かえって目がさえてしまうものもあるかもしれませんね。それはそれで面白い本。でも、今はゆっくり休むのがいいですね。
02-23 20:44

@antonianjp @masason 咳止め薬も色々ありますよね。喘息系と風邪系ではまったく違うでしょ。どちらが適当か、素人では分かりにくいですよ。
02-23 20:41

@rolling_bean らしい。。痛み止めになるかも。
02-23 20:38

@antonianjp @masason 咳を止めるのは大変ですね。呼吸器科へ行きましょう。
02-23 20:37

@rolling_bean @yurikalin たまにはごゆっくり。
02-23 20:35

@rolling_bean @yurikalin あれあれ。元気なRolling Beanさんが。。お大事に。
02-23 20:33

@hanachancause 直接的には尊敬する河野信子さんから。人文科学系の人にとってはごく当たり前の認識かもしれません。
02-23 20:28

@hanachancause 「ホモサケル」ですか。聖なるものとあがめながら殺害しても罪には問われず、それゆえか、生け贄に供するとは、言葉の持つ両義性がよく表されてますね。「あがめられるものは貶められる!」ですね。ちなみにこのフレーズを天皇制についてあてはめた人がいました。
02-23 19:37

@hanachancause サワディカー!ボンジョルノ! 何でもいいや、こんにちは。朝から安倍訪朝のニュースばかりでいい加減うんざり。おまけにCSISのロゴ入り幕の前で晋三総理が何かしゃべってますね。。
02-23 15:04

「監督が甘かった」といわれたオバマ大統領だが、安倍訪米報道からは、少なくとTPPを否定しているようには見えないのだが。むしろ通商代表部と一緒になってやろうとしているように見える。
02-23 14:58

デモクラシー・ナウのTPP秘密交渉のリークの記事は昨年の6月。当然、アメリカでも関心のある人は知っているんだろうな。メディアコントロールは日本の先輩格だから一般にどれだけ広がっているんだろう?で、私たちの国はメディアはご覧の通りの有様だから、一般にはリーク内容が知らされてない。
02-23 10:45

TPPの秘密交渉の内容がリークされた。「オバマ大統領は通商代表部の監督が甘かった」。「クリントン時代にNAFTAを通過させた連中が好き勝手にやった」。http://t.co/TSDbtCn3te
02-23 10:29

「TPPは企業に凄まじい権力を与えます」http://t.co/TSDbtCn3te
02-23 10:25

アメリカでも600人の企業顧問は情報にアクセスできるのに、議員はできない。「“貿易協定”という企業の“権利の章典”にアクセスできない」。http://t.co/TSDbtCn3te
02-23 10:18

「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではない」で、結局、「交渉参加するかどうか、これは政府の専権事項として、政府に対して一任をしていただく」ということか。。なんだ、僕の勝手にさせてくれ、ということじゃないか。
02-23 10:10

どなたのサイトだったか今となっては分からないが、郵政民営化をめぐって日本中が揺れていた時、グローバリズムが進んで、結局、ヨーロッパ中世のような世界が現れてくるのだ、と言っていたのを時折思い出す。1%の1%が王侯貴族の生活を送り、1%の99%がおこぼれ頂戴、その他が農奴。。
02-23 10:02


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
