

03/10のツイートまとめ

tomyume

えっ、あの江島潔が山口県の参院補選に立候補。。あれだけ下関でめちゃくちゃして、あれだけ嫌われて、今度は参院選。。
03-10 20:06

でも偶然友人と出会ったり、チェルノブイリの頃からずっと活動をしている知り合いと数十年ぶりに挨拶したり、ちょっと良いこともあった。福島から避難している方が時々言葉に詰まりながら懸命に訴える姿に、あらためて自分たちの国の現実を突きつけられた。それと、福島では診療所ができたみたいだ。
03-10 17:55

小倉の集会とデモから帰宅。やたらと組織の幟が多かった。。あれでは私みたいな一般人は入りにくい! シュプレヒコールも一考の余地あり!迫力もないし、ありきたりの文言で、沿道の人に訴えるものがない。今、この時に即した言葉を練り上げて欲しかった。残念でした。。
03-10 17:49

O・ビン・ラディンの娘婿でスポークスマンだった男が逮捕され連邦裁判所で裁かれることになっているが共和党議員がこれに反対。グアンタナモの軍事法廷で裁け、と主張。ここの収容所は心理学者まで動員した尋問内容や“水責め”等の数々の拷問が明らかに。米国の闇の一つ。その後はどうなのか?
03-10 10:03


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
