

08/09のツイートまとめ

tomyume

市立大の学長は「選挙で選ばれた市長が任命するのが民主主義だ」って、橋下市長。この人の減らず口は何とかならないの? 私、「行列のできる……」に出てた頃から大っ嫌いでした。http://t.co/iuVRxIjOYV
08-09 20:21

RT @yasuyukima: ちょっと何言ってんのかわかんない。|橋下市長は「僕の意見を反映させる。何の責任もないメンバーが1票を投じるなんてまかりならない。選挙で選ばれた市長が任命するのが民主主義だ」 橋下大阪市長:市立大の学長選、廃止へ http://t.co/X1vEo
08-09 20:14

RT @OsamuAraya: “@ytsuji2001: ◆日本の米国債保有額が最高に 首位中国に迫るhttp://t.co/k9zobXaJn6実は資産大国の日本。最近の財務省は、何がしたいのかわからない。”消費税上げたいから!国と地方自治体の借金総額を強調するww
08-09 20:10

@crusing21 @tyajyo @EXSKF 一億総懺悔みたいなものですか?
08-09 19:47

RT @YANADATakayuki: おしどりマコさんの指摘でもありますが、川に毒を流すと犯罪なのに、空気中や海に放射能を漏らすのは犯罪ではない。なぜなら、法律がそうなっているから。直ちに改正が必要。集団的自衛権云々なんてやってる場合じゃない。
08-09 17:06

@soudearunara @ginneko_chan そういえば、日独防共協定を結んだナチス・ドイツですが、ヒトラーは日本語を「カラスが喋る(ような?)言葉」と言っていた、と講義中に聞いたことがあります。手を結んだ相手も、日本に関してはその程度の認識でした。
08-09 15:50


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
