

08/03のツイートまとめ

tomyume

@lovepeacemama あの世代の雰囲気、すごく分かります。。
08-03 20:26

@kensonmusic へぇ、色んな人がいるなぁ、と思ったら体育会系。かつての大学紛争時の構造そっくりではないですか。
08-03 20:24

RT @yumippeyuppemi: FNNニュースで今普天間のこととりあげてた。「警官の制服を破いたとして逮捕」って!丸腰の市民に、三人がかりで馬乗りになって灼熱のアスファルトに押しつけてたのは警察官のほうでしょ!でも、全市町村長が反対の意思を示してることは一応伝えてた。で…
08-03 13:18

@makeanovel @lllpuplll 私も、 ときどき、そんな思いが頭をよぎることがあります。“杞憂”と笑って済まされないものがありますね。
08-03 13:16

@rolling_bean そうですね。どうりでプロバイダーが採用しているはず。
08-03 13:06

olieve news! を見ようとすると「テストの結果、このサイトは危険なサイト……と判明しました……」とMcAfee。ここに限らず、時の政治に批判的なサイトを開けるとこの表示が出る。これも「工作」の1種だよね。
08-03 12:47

それにしても、プーチン大統領というのはしたたかだな。9月の米国との会談にも見通しが付いたみたいだし。あの手腕は、地盤・看板・鞄の日本の総理には求めるべくもない。
08-03 12:23

NHKBSが、今日やっと、スノーデン“容疑者”からCIA“元職員”と呼称を変えた。遅い。
08-03 12:20

RT @takinamiyukari: 「各地の原発でも年間数百億~100兆ベクレルが放出されている」え、知らなかったびっくり→→トリチウム 海洋流出数十兆ベクレル 福島第1原発、東電が試算 - MSN産経ニュース http://t.co/QNs6brD0V5
08-03 12:18


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
