

07/21のツイートまとめ

tomyume

RT @miri_mi_ri_miri: 山本太郎さんは福島産の野菜を放射性廃棄物と言ったのではありません。100bqという数値は、放射性廃棄物だと言ったんです。すりかえないでください。
07-21 22:05

RT @Hatsuzawa: よかった山本太郎さん当確、せめての救い。
07-21 21:17

RT @idonochawan: このまま原子力発電を続ければ、世界は深刻な電力不足に陥る【 暴騰するウラン燃料コストが、世界中で原子力発電を崩壊させる!】「5年後、原子力発電は入り口からその崩壊が始まる」ガーディアン - 全文翻訳は → http://t.co/tK42lSZ
07-21 21:13

退役軍人の20%はPTSD、というのが米国の調査結果だという。5人に1人だ。なんだかこの数値は甘い気がする。普通の、高校卒業したての若ものが、それまでの価値観とは真逆の世界に放り込まれて、つまり、人を殺すことを強要され、その後、いつもの世界に戻ってくる。おかしくなるのは当たり前だ
07-21 16:51

今朝のBBCは、アフガン戦争に従軍し、PTSDに苦しみ、あげく自ら命を絶った若い元兵士を取り上げていた。彼等は18、19、20歳で従軍していた。軍隊にいたときも大した治療はしてくれないが、退役すると全く何もしてくれないらしい。それで追跡調査をする米国の方がまだましならしい。
07-21 16:42

RT @jackandtamiko: 防衛省、外務省、法務省を中心としたトップ官僚たちが、在日米軍のトップと2週間に一度、「日米合同委員会」という会合を持ち、日々、日米の密約を結んでいる。そして、その密約のなかの必要なものは、検察や裁判所に伝えられ、裁判の結果を左右している。こ…
07-21 16:24

RT @toyamakoichi: 公明党の選挙カーに遭遇したんで急遽マイクを握り「公明党のみなさん、原発推進への御協力ありがとうございます。私たちテロリストと共に、こんな国はもう滅ぼしましょう原発で。原発推進の仲間・公明党に私たちテロリストは心から感謝しています」などと激励し…
07-21 14:48

RT @sohnandae: 日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃないのかな? http://t.co/x9UE2ZTEVJ東電「浴びて死ね」NHK「食べて死ね」ワタミ「働いて死ね」自民党「戦って死ね」石破「戦わないなら死ね」彼らはどうし…
07-21 14:46

同感! RT @kazqw @kazqw 1h 昨日の秋葉原でNHK解体を叫ばせたのは、要するにNHKに対する圧力なんだな。朝鮮中央テレビみたいになれと。どこぞのカルトがやらせてるんだろう。
07-21 14:44

RT @hyodo_masatoshi: 参院選の投票終了時間が、35%で繰り上げ。理由に投票立会人の「負担軽減」。ふざけるな、といいたい。高い日当は何のためか。元締めがこんな調子で、投票率が上がる筈がない。そんなに嫌だったら断ったらいいのだ。いいですか。しっかり聞きなさい。次…
07-21 14:41

RT @wildbirdwild: 【拡散希望】今選挙管理委員会に問い合わせしました。比例でみどりの風の政党略称が「みどり」となっていていますが「みどり」と書いて投票すると自民党の石井みどり候補にも票が案分されるそうです。略称があることで「の風」を省く人は全国で多数いるはず。こ…
07-21 14:39


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
