

07/10のツイートまとめ

tomyume

RT @84guchi: 未承認の遺伝子組み換え米が世界中の食糧供給を汚染しているhttp://t.co/CB0rvupmlm
07-10 19:51

RT @kenshimada: その間、貸しはがしされて自殺した方がどれだけいたかと考えると・・・RT @8021tter:3大メガバンク「三菱東京UFJ」「みずほ」「三井住友」は、10年間法人税を払わずに、一部の役員には1億以上の報酬を払っていた、というのも大事なポイント!
07-10 19:48

RT @ORIENTAL_CARE: 隣りに黙って立つひとが増えて欲しい。 RT @rainbowrainite: 福島でこれやれるって、凄いですよ!!!(◎_◎)この人を孤立させないよ! http://t.co/AvDUzPXliS
07-10 19:02

RT @TOHRU_HIRANO: 隠されていた海への汚染度を解明した。 「汚染水の海への流出が止まったとされる2011年6月からの約1年4カ月間に、計17兆ベクレルの放射性セシウムを含む汚染水が、海に流れ込んだ恐れがあるとの試算を、東京海洋大の神田穣太教授がまとめた(http…
07-10 17:10

RT @reishiva: @mijita212 @minerin999 確かに。わざわざインドやトルコから「原発輸出しないで下さい」と訴えに来たのですから、日本のテレビももっと彼女達の声を紹介してもよいかと思いますね。 http://t.co/9IiD9E6AMs
07-10 17:09

RT @geophysics: 「経済産業省幹部が『柏崎は、やはり反発がきましたね。根回し、ウラでどの程度、されたのでしょうか?』などというメールを東京電力幹部に送っていた」週刊朝日 http://t.co/kwilUzOKk9
07-10 17:07

RT @kobukishinichi: 「山本太郎が中核派と」うんぬんのキャンペーン記事を、小躍りして触れ回るネトウヨ連中は、「安倍晋三が統一協会と繋がっている厳然たる事実」には一切、触れない。
07-10 09:01


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
