

07/09のツイートまとめ

tomyume

RT @nmawata: 消費税、高速代、電気料金、社会保険、住民税、介護保険、等々が取る方と、福祉の削る部分はすぐに採決され、議員の歳費、行政の無駄の削減、議員定数の削減、天下りの改革は、一向に決めないままですね。こんな国家政治は必要ないでしょう
07-09 21:14

RT @amujin1: 船田元議員のインタビューすごいな。 国家が国民の内心に命令を下す、 つまり思想統制を行いますよ、と宣言しちゃってるよ。 こんな人間が議員やってる(しかも与党)ってこの国は本当にヤバ?いレベルに突入してる<コメントより同感引用>よ。http://t.co
07-09 21:12

RT @connieneko: 確かに事故解決に獅子奮迅の働きをしたことだろう。だがやはり原発所長であり反原発を語る事もなく、東京電力を断罪する事もなく、黙して語らず?無名の作業員達は賞せられる事もなく、住民に至っては何でそんな所にいるの扱い、英雄視されるような存在では無い事は…
07-09 20:45

RT @ginneko_chan: 東電が焦るのは、原発なしでは総合特別事業計画で国や金融機関に約束した今年度の黒字化が難しい事情がある。銀行から融資を打ち切られる恐れもあり、広瀬社長は知事に「3期連続の赤字は避けたい」と訴えた。http://t.co/jU50z74i2v
07-09 20:45

RT @tezukakaz: @arait9343 問題は事故前なんです。個人がどんな善人だったかはこの際関係ありませんし、事故に当たっては命を投げ出したのは事実でしょう。そういう美談で誤魔化すのでは無く、原因はきちんと追求すべきです。
07-09 18:11

時々思うけど、アメリカと中国って似ているな。“合理性”で不要と判断すれば、すぱっと切り捨ててしまう。あれって日本人は苦手だよね。
07-09 11:18

RT @kubota_photo: NHK世論調査 各党の支持率 http://t.co/dQfLDgp3lP 調査の選択肢に「緑の党」はありません。国会に議席を持たない政党は、いくら高い“供託金”を集め、政党要件を満たす10人の候補者を立てようとも、多くの人の目に触れることが…
07-09 11:11

RT @juichiroCIM: 天下り一人一年一億円。“@lllpuplll: 日本国予算300兆円のうち、生活保護はなんとたったの【1%】。さらに不正受給は国家予算の【0.01%】。外国人受給者も【0.03%】。いま減らすべきはホームレスなど社会的弱者への「カネ」ではなく、…
07-09 10:58

に本のメディアはもちろんのこと、BBCもイスラエルの「イ」の時も言わないけれど、エジプトの政変にイスラエルが関係していないことなんてないよね。
07-09 08:48


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
