

07/04のツイートまとめ

tomyume

RT @tosa_suigei: 米国家安全保障局(NSA)がEUやドイツ、日本を盗聴・監視していたことにEUやドイツは「相互信頼がない状態で欧米FTA交渉なんか冗談じゃない」と怒り心頭なのに日本だけはTPPには影響ない(甘利大臣)とのんびりしたもの。主権の侵害に無関心だからT…
07-04 13:21

RT @IzumidaHirohiko: 【原発事故検証】津波後、計器の読みとりが不可能に。状況把握が困難な以上、冷却作業が最優先されるべき。非常用冷却装置の稼働が確認されない限り、代替注水を実施すべきでは?電源車の手配に奔走したのは、住民の安全よりも、原子炉を守ることを優先し…
07-04 11:55

RT @miyamototooru: ワタミ元社員の方と打ち合わせ。その場から現役の方と連絡をとっていただけた。本当ブラックだ。しかも参院選に向け、店内ポスター張り出しだけでなく、渡辺美樹氏を応援する会の会員10人集めることが社員のノルマになっているという。トンデモナイ
07-04 11:54

RT @kiyomizu5: @hanayuu 【原発最大のタブー 日米原子力協定スペシャル】【警告】すでに延長交渉スタートの可能性 + 再稼働ほぼ全ての原発 しかもプルサーマル化!http://t.co/XCm9RzVqlF日本は延長を勝ち取る為にほとんど全ての原発再稼働させ…
07-04 11:51

RT @tairatomoyuki: 原発の5重の壁と言われているものはそもそも核燃料の融点より低く、しかも外に行くほどその融点は低くなります。原発を安全に使う事は工学的に不可能なのです。http://t.co/daRjOgdDnC
07-04 11:22

RT @namepyon: 石原慎太郎やザイトクのような輩は、民主主義に守られ、民主主義の恩恵をむさぼりながら民主主義を破壊する。
07-04 11:21

RT @rjgeller: 米国政府高官の調査委員会証言は嘘だった(盗聴行動を否定したもの)が、米国大マスコミはほとんど批判していない。一方、米の大マスコミはリークしたスノーデン氏に対しての政府の個人攻撃を垂れ流している。日本の大マスコミに負けない政府の小犬だ。http://t…
07-04 10:15

確か、エジプトの軍事費の1/4はアメリカの援助、とBBCが言っていた。ここhttp://t.co/kskdEM0bL4でも。で、国軍が大統領を解任したことで大使館員に退避命令とか軍事支援を見直しとかワシントンは色々しているけど、モルシ大統領を擁護したりはしない。アメリカの二枚舌?
07-04 09:21

@mr_absentia スノーデンが乗っているから俺んとこの空は通っちゃダメというフランスは見損ないました。もしかしたらフランスも米国と同じようなことをしているのかな。ボリビア本国では「一国の大統領を命の危険にさらした」と抗議。ボリビア、頑張れ!
07-04 09:06


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
