

06/29のツイートまとめ

tomyume

RT @ikarinuma: 買春した佐田に議員辞職を求めず、倫理委員会にもかけない自民党とはこれ如何に。与野党問わず全政党皆同類。加えて、マスコミも小沢氏の単なる政治資金報告書の期ずれを社説まで動員し1年以上も不当に糾弾してきたのに甘いことこの上ない。
06-29 18:55

RT @Shinjukudaisy: 「日本は借金が増えて大変なんですよ」と政治家がホザき、官僚の広報と化した新聞テレビがタレ流す。そのクセ、政治家は歳費を減らさず、官僚の天下りもなくならない。ねじれてていいと思う。混迷させて、どこが、どいつらがエセ野郎かをハッキリさせないと…
06-29 18:54

RT @hori_shigeki: 橋下徹大阪市長・維新の会代表は、確かに能弁ですが、それだけです。たかだかあの程度のすり替え、糊塗、論点ずらしなどにごまかされない鋭敏な知性と批判精神を、日本の社会文化、特にジャーナリズムの中に培っていく必要があると思います。あんなのをスターに…
06-29 18:35

RT @idonochawan: 《最新記事》【 WEB上の暴言が証明する、日本政府高官・政治家たちの見識、品性、思いやりの欠如 】《前篇》「人種差別を容認するかのような政治家を支持する日本に、嫌悪感を持ち始めた世界」AP通信 / ワシントン・ポスト - 全文翻訳は →http…
06-29 18:27

RT @citizen_tpp: ごもっとも。“@souun_udoku: 米国務省 モンサント最高幹部に「世界食料賞」 怒り心頭のニューヨーク・タイムズ・コラムニストhttp://t.co/mwJbBP750k
06-29 18:25

@toracyan06 とらちゃんところは大丈夫みたいですね。
06-29 12:01

RT @nishikigawa: ◆中国新聞の報道には 日本側が21日以後の搬入を米側に要請していた21日により早いと関係地の反対派の反発が強まり選挙情勢に影響を与えかねないとして配慮を求めた。 とあり 産経新聞ニュースも写真入りで紹介となし崩し。圧勝を足がかりに戦闘機導入…
06-29 12:00

RT @tanpopomax: これ横領っていうんじゃないの?犯罪でしょ?“@mochan1231: @tim1134 照美さん、復興予算でまたまたひどいニュース⇒復興予算、電力会社支援に流用 原発停止の負担穴埋め(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co
06-29 09:45

@toracyan06 @egg_rice DM送りました。
06-29 09:32

児童斬りつけニュースでNHKが「子どもたちをどう守るか」と大きな声で問題を伝えていた。もちろん、それはとても大事なこと。それならば、福島の子どもたちをどう守るか、もっともっと大きな声で伝えてよ。
06-29 09:22

@mr_absentia 多国籍企業と金融界、政府の集合体「コーポレートクラシー」が日本ではあくまでも隠されているからですよね。個々のアメリカ人は善意に溢れた人がたくさんいるけど、それとは別ですものね。
06-29 09:18


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
