

06/28のツイートまとめ

tomyume

RT @ozekihiroshi: 焦点:高学歴でも就職難、欧州危機が生んだ「失われた世代」 | Reuters http://t.co/U6u6ksGTPt
06-28 14:57

RT @reishiva: これは酷い!QT 復興予算、電力会社支援に流用 原発停止の負担穴埋め (朝日) http://t.co/7cr3RU5VIB #原発
06-28 14:55

RT @AmboTakashi: 鳩山が廃止した「年次改革要望書」は、菅政権で「日米経済調和対話」として復活した。日本のマスメディアは「小沢・鳩山の救国的行為を一切取り上げることなく、反対に背徳者として喧伝していた」わけで、マスメディアによって捏造されている。http://t.…
06-28 14:55

RT @kskt21: 自民党の誇る、変態三兄弟。◎自民党衆議院議員 西村康稔副大臣(50)ベトナムにて3人同時買春、スタミナ抜群、安倍の側近と言われるのが自慢。◎自民党衆議院議員 佐田玄一郎(60)買春の常習犯、見境なし。◎自民党衆議院議員 徳田毅(42)未成年レイプ、下半身…
06-28 14:53

RT @nyantomah: ★「今日、飢餓は十分な食料がないから起きるのではない。一部の人々が買えないから、あるいは生産できないから起きるのだ。飢餓は不平等の象徴なのだ」『米国務省 モンサント最高幹部に「世界食料賞」 怒り心頭のNYTコラムニスト』27日http://t.co
06-28 14:50

RT @oharan: さすが自民!児ポ・表現規制を推進しつつ権力者は援交していいルール!(キリッ)ついでに言うと前回の安倍内閣では億単位の金をちょろまかしたのがバレて辞任してるw RT 【速報】自民 佐田玄一郎(60) 援交20回もしていた【写真】 http://t.co/B
06-28 14:48

RT @cyclochabumaro: 再稼働議論に、事故が起きた場合の責任の所在と責任の取り方が明確にされていないのが問題だ。事故があっても逃げおおせる、自分たちも被害者面をするための逃げ道を用意しているだけに感じる。都合のいい資金源の原発を手放せない金の誘惑に心奪われた亡者…
06-28 14:46

ワタミの渡邉美樹会長が辞任、って、何だか、嫌な気配だ。。
06-28 10:27

@mr_absentia 現代日本のリーダーたちは、米国のおこぼれ頂戴で納得しているのかもですね。日本もかつてのエクアドル並みの生活に落とされて、やっと目覚めるのかな、と私は少々悲観的です。
06-28 10:22

@mr_absentia エクアドルはアマゾン川流域に豊富な原油を産するばかりに米国にもみくちゃにされた国ですよね。原油100ドルあたり75ドルは石油会社、18.75ドルは対外債務の返済、のこり6.75ドルの大半は軍備その他に使われ、国民のためには2.5ドルしか残らない。
06-28 10:17

@mr_absentia 確かにアムネスティも @hrwも登場してきませんね。所詮欧米大国の掌で活動している団体、ということでしょうか。エクアドルは米国から圧力を受けたことを明らかにして、米国との間で結んでいる貿易の優遇に関する協定を破棄すると国際社会に宣言しましたね。
06-28 10:01


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
