

06/19のツイートまとめ

tomyume

RT @Mydxb: 昨年も何度かツイったがユネスコがやっとシリアの考古遺跡物略奪、密輸について動き出したようだ。イラクは米軍が大量に盗んだが、シリアも密輸業者と外人武装集団とのコラボで組織的に盗まれている。
06-19 21:07

RT @kihachin: 【ブログ更新】生活保護問題に取り組むなかま「M」さんから新作オブジェ《改悪STOP 堂々と 胸を張って 生きていく》の写真を送っていただきました⇒ http://t.co/4L8sLptkW7 #生活保護 #生存権 #魂の脱奴隷化
06-19 21:04

@satoimo5 あっ、それとですね、安倍氏を直接知る人は、異口同音に「いい人よ」と言うみたいです。支持者としか口きかないのかもしれませんが、人はいいんでしょうね。でも親の欲目から後継者として選ばれたであろうこの人に総理になられて、国民は大迷惑です。
06-19 20:13

@satoimo5 あんな総理を戴いて恥ずかしいったらありゃしない、です。あの人、前から「美しい国」とか何とか、自分の言動に酔う傾向がありますね。しかも、夫婦そろって! 自分を客観的に見る能力がないんでしょう。そんな人が日本やらせかいやらを理解できるわけない、と腹が立ちます。
06-19 20:05

安倍総理、G8最終日の全員集合でBBCニュースにやっと登場。一応、行ったんだ。
06-19 09:41


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
