

06/07のツイートまとめ

tomyume

RT @timestimes1954: 「原発は重要」日仏首脳会談、共同開発・輸出協力を確認 - 政治 http://t.co/IOonIRHLze
06-07 15:50

RT @chan_dora: 中村哲「敵を作らず、平和な信頼関係を築くことが一番の安全保障だと肌身に感じる。単に日本人だから命拾いしたことが何度もあった。憲法9条は日本に暮らす人々が思っている以上に、リアルで大きな力で、僕たちを守ってくれているんです。」 http://t.co
06-07 15:48

首相夫人が「私は原発反対」と国会内で講演したというが、政権維持に利するために、単に夫婦が役割分担しているだけの話じゃない?と思っている。「家庭内野党」という言葉は、かつて菅直人が政権にあったときも聞いたし。
06-07 15:06

オランド仏大統領は何しに日本に来たの?フランスはしたたかだし、フランス人はケチだし、絶対損はしない話だろうな。。
06-07 13:58

生活保護法改正案・生活困窮者自立支援法案の賛成についての生活の党は、党議拘束があるとか無しとかの問題じゃなかった。。
06-07 13:49


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
