

10/18のツイートまとめ

tomyume

RT @kimuratomo: 『輸入ジャムからセシウム検出』「購入した人たちに対して食べずに返品するよう呼びかけています」素晴らしい。NHKも渋谷区も東京都も、極めて迅速な対応だ。さあその調子で、わが国の汚染食材の危険についても、連日うるさく報道し続けてくれたまえ。http:…
10-18 21:41

RT @at_douga: ジョン・レノンの名曲「Imajine(イマジン)」 に漫画で解説を付けたYouTube動画が素敵すぎる - 【動画】 http://t.co/u3TZQISsql
10-18 21:39

@tomyume 私たちの生活に密接に繫がっているのに、自ら情報をとりにいかないと分からないことが多すぎる。今日の私の話をお客さんに拡散してくれるといいな。
10-18 14:53

美容院でいろんな話をした。ちなみに美容師は男性で教え子。今のような医療費の無駄遣いもなくなるのではないか、と、どうもTPP賛成みたい。電気料金の総括原価方式について全く知らなかった。安倍総理の原発セールスについて、使用済み核燃料を日本が引き取ると約束していることも当然知らなかった
10-18 14:48

RT @sugiyamamasa: TPPは、関税関連はごく一部で、非関税、サービス、特許など幅広くカバーしており、その分、縛られることになります。国際協調主義を採っている日本では、条約は法律の上位です。ちなみに米国は条約に国内法は必ずしも縛られません。その点でも日本には不利な…
10-18 14:40

RT @saitoyasunori: 年末の税調で軽自動車税が引き上げられれば、デフレはさらに加速。ただでさえ消費増税、年金保険料UP、住民税増税ですよ。軽自動車の保有台数の多い地方では個人消費がさらに冷え込み、景気悪化へのギアが入る。ジャイアンの言いなり、地方切り捨て、これで…
10-18 10:48


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
