

09/07のツイートまとめ

tomyume

RT @chidaisan: オリンピックの誘致に4500億円も使ったなんて、審査員ひとりひとりに10億円ずつ賄賂を送っても、まだ余るだろう。高級なホテルや豪華な食事を用意しても、たかが知れている。一体、何をどうしたら、こんな金を使えるのか。そして、このお金が無駄になると思った…
09-07 10:00

『シリア攻撃代金は回収できるとケリー』http://t.co/5EWG36Veyw シリア攻撃の戦費はアラブ諸国が負担する、とケリーが語っているらしい。戦費の問題なってちっちゃい。そこに生活する人の身になってよ。
09-07 09:58

今朝のBBC。G20の出席者が並んで写真を撮る場面に安倍晋三首相の顔がない。代わりにでていたのが麻生氏。。安倍氏はブエノスアイレスに飛んだのか。それにしても、「ナチスに学べ」発言であれだけ批判を受けて恥ずかしくないのか? まあ、恥ずかしかったら今頃はとっくに政治家は辞めていたかも
09-07 09:54

週末、朝からTVはオリンピックで浮かれている。。うんざりだ。
09-07 09:24


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
