

09/20のツイートまとめ

tomyume

RT @47news: 速報:政府が消費税増税に備えて協議している経済対策の法人税減税が総額1兆数千億円に上ることが判明。 http://t.co/unWPgu51El
09-20 21:20

RT @ytoexhd: @tomyume @SSanpei @hoshi_takanori 誰もミスターガンマで食品検査するなんて云っていないでしょwww
09-20 19:11

@SSanpei @hoshi_takanori @ytoexhd ミスターガンマは食品の検査には使えない、とメーカーのHP http://t.co/Ah7dYDSa29 にありますが。
09-20 18:37

@shusekine いかにも今様な会社ですが、「個人事業主として約2000人もの人たちを働かせるブラック企業」となわけですね。なるほど。
09-20 14:56

@miyusuomiyusuo 放射能問題が出るずっと前から、フンドーキンっていいんだな、と思うことがありました。臼杵は磨崖仏を見に行きましたが、市街地までは足を伸ばさなかったのが惜しかったです。
09-20 14:50

RT @YoheiMiyakeBot: そんなに「絆」云うんならね、国土の0.7%の沖縄に米軍基地の75%がある、その痛みは分かち合わないのかな?何十万人も殺された挙句に、日本の敗戦の痛みを日本じゃなくて、沖縄の人たちが背負い続けてきたんだよ。瓦礫を分散させるなら、基地も分…
09-20 10:02

RT @nmawata: 一般会計と特別会計の重複を除いた金額、214兆円が本当の国家の年間支出になります。 、一般会計から特別会計へ繰り入れられる金額は48兆円なので、国会で審議され使途が明確な金額は一般会計のうち37兆円(85兆円-48兆円)であり、国民がわかる部分は、日本…
09-20 09:59

@shusekine @sobtomk ここですか? http://t.co/gYHOSDQHPF
09-20 09:57


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
