

12/15のツイートまとめ

tomyume

RT@drkinokoru 結局文書管理の問題に尽きるんですよね。日本の行政の問題って。公文書をまともに管理されない、一般人がしかるべき手続きを経てタッチできない。公開されないから政治家も報道も詳しく分からなくなる。どうしたって役人が好き放題やりやすくなってしまいますよね…。
12-15 20:12

RT @hsggg: 猪瀬直樹が悪さをしたのは明々白々だが、本人はこの攻撃に対して、なんと理不尽なと思っているはずだ。オリンピック招致にも、あんたらと一緒になり嘘を吐きながら協力してきたのに、あんたらの悪行はゲロってないのに、徳州会マネーだって、あんたらの方がいい思いをしていた…
12-15 16:59

RT @hori_shigeki: 厚生労働省は派遣労働を全面的に拡大する方向へ方針転換しました。安倍自民党と、その周りに群がるの「金魚の糞」のたぐいは、もはや国民政党ではないですね。グローバル資本主義に乗じて超富裕層の利益に奉仕し、そこからのおこぼれで生きていこうとする階級政…
12-15 15:14

RT @NakamuraTetsuji: アベノミクスの限界を指摘すると「中村は日本経済の不況化を望んでいるのか」と言われたがとんでもない。処方箋が間違っていることを指摘しているだけです。私は公共事業推進論者ではありませんが今年10兆円も補正予算で歳出を増やしておいて来年いきな…
12-15 15:12

RT @souun_udoku: 「秘密保護法」公布 与野党議員これから海外視察のデタラメ:水野誠一氏http://t.co/AqOQw2vURuふざけているのは、今ごろになって国会が「秘密保護法」をどう運用すべきか、第三者機関をどう設立すべきか、バタバタと動き出していることだ。
12-15 15:10

RT @kuminchuu: 原発を稼働させるため、ウランを安く手に入れるために、どれだけの多くの原住民の人たちが劣悪な環境の中でウランを掘って被爆し、深刻な被害となっているのか、知っていますか?http://t.co/MNJwrnH90o http://t.co/iT
12-15 15:09


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
