

12/12のツイートまとめ

tomyume

RT @a_iijimaa1: 満蒙開拓青少年義勇軍募集のポスター。15歳から18歳の少年たちが、長野県では六千人以上義勇軍として渡り、半分も帰国しなかったとのこと。このポスターも戦後焼却が命じられた。命がけで保管した村長がいなければ、消えていた。http://t.co/kJq
12-12 22:35

RT @yurikalin: 「嘘」でしょう?「偽」ばかりの政権下で?「秘」密ばかりが横行してるのに?「狂」ってるわw RT @kyoto_np 速報です。今年の漢字は「輪」でした。
12-12 14:19

RT @rendaico: 石破の最新訂正発言が「リスクを承知のうえで報道することは、報道機関の責任でなされるものだ」だと。やれるもんなにやってみぃエライ目に遭わしてやるつうことになるが、この御仁はホント大丈夫かよ。エライもんが次期首相候補にされようとしている。しかしなんだな、…
12-12 13:18

RT @twtsuo_horiuchi: @ttjj01 @sobtomk @onodekita #拡散希望 大分県中津市のアサリから大量の放射線セシウムが検出された事件も、大分県知事が秘密保護法を施行させて隠蔽したいと主張しています。
12-12 11:48

RT @souun_udoku: 安倍政権にこれ以上の暴走を許さないという国民の決意は「次の選挙」ではなく、今ここで、ひとりひとりの現場でかたちにする他ないと僕は思っています。http://t.co/4qYdhPPqCT
12-12 11:46

RT @masaru_kaneko: 共同通信世論調査で、次の国会以降に特定秘密保護法を「修正する」が54・1%、「廃止する」は28・2%で計82・3%に。 http://t.co/0DYMC06Zltだが、安倍首相は制度整い次第施行の意向表明。秘密警察国家に邁進。ht…
12-12 09:40


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
