

12/11のツイートまとめ

tomyume

RT @ishi2011t: <宗教法人にも課税を> 我が国の宗教法人の信者数は、何と約2億人、そのうち半数が神道系。宗教団体の無課税収入が、「選挙資金」として使われていると言われる。宗教法人に課税して震災復興資金にすれば被災者も助かる。神様仏様も大賛成だ。しかし宗教法人側は、…
12-11 20:20

RT @ohnojunichi: 国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。 http://t.co/fvVDCVXyAI
12-11 20:19

RT @takeiteasyya: あれ? JNN世論調査。「首相にふさわしいと思う政治家は?」で、昨日は10%だった小沢一郎が1%になってるぞ。恥も外聞もなく、なんでもありですねえ。http://t.co/hVPQXpSw60
12-11 19:32

RT @tkatsumi06j: 【いま】失われている生命を守ることも出来ないで、何が国家安全保障だ。何が国防だ。笑わせるな! http://t.co/kl6Bq7fj5l
12-11 16:21

RT @kohjohcho: 【秘密保護法廃止】ねこたちもシットイン! #プラカード セブンイレブンネットプリント  32291445 A3 12/18まで。 http://t.co/9wuyiyXTIK
12-11 15:32

RT @yurikalin: アメリカなど多くの先進国では導入されていない。総額だけじゃなく国民1人あたりの負担額も世界一!>政党交付金って必要なの?「江田新党」で注目  Y!ニュース http://t.co/Hu7A4aS40Q http://t.co/EwXAsQEq
12-11 15:15

RT @damian16002000: 中東・北アフリカに広がる民主化運動の理論的支柱 ジーン・シャープ博士 特別インタビュー 「武器を取ったリビア反政府運動に見る暴力の限界 戦略的非暴力で独裁政権は打倒できる」 http://t.co/wTiMB2ogPb
12-11 14:13

RT @sisiodoc: シングルマザーだけの問題ではなく、子育てにしても、介護にしても、難病にしても、障害にしても、何らの形で社会からサポートを受けている人たちへのバッシングをたまに見るのだけれど、明日は我が身とか思わないのかなあ。そんなにリスクのない人生ってあり得るのか。
12-11 13:00

RT @knakano1970: ちなみに第2次安倍内閣の事務方トップは警察庁警備局長、内閣情報調査室長、内閣情報官、内閣危機管理監を歴任した公安警察一筋の杉田和博氏です。彼がかつて東京電力顧問に天下っていたことは拙著『戦後日本の国家保守主義ー内務・自治官僚の軌跡』で指摘しま…
12-11 12:52

RT @9drops_com: なだいなだ「軍隊が国民を守るというのは、日本に限れば大いなるごまかしでした。日本の軍隊は皇軍と言われ、天皇の軍隊でしたから、天皇を守ることが最大の使命なのです。だから国体を護持するために「一億玉砕」などと言い出した」 : 晴耕雨読http://…
12-11 12:52

RT @democracynowjp: ご協力ありがとうございます! @adisomak: 「デモクラシー・ナウ!」のエイミー・グッドマンさんが来日する~!日本発の番組放送をやる企画があるそうなので早速クラウドファンディングで協力しますた!日本のヤバさにびっくりするだろな。 h…
12-11 12:51

RT @kuroyabu: このデタラメぶり。「新聞業界から山本一太議員に5年間で3000万円の献金」 http://t.co/FZwspnzLkq
12-11 12:25

安倍政権のやり方を見ていると、“大震災後の反動化”を実感する。不都合な真実が色々あるんだろうな。それこそ、山のように。。
12-11 12:23

RT @MIEKOSAKAI: やっぱりな。で、燃料棒取り出しは演技(パフォーマンス)だった。RT @cmk2wl: 米軍だって4号機燃料プールの燃料がないことを確認している。http://t.co/1QVmiawLCU http://t.co/VDbfGAUkBe";
12-11 12:20

RT @hanachancause: 1 政府、「共謀罪」創設を検討 組織犯罪処罰法改正で -47N ←コレは、<追憶のカルト国家/ファシズム型愛国>の完成を謀る安倍「死の政治学」の極み!http://t.co/lLJwONzVtm http://t.co/QEjK7y5Ixu
12-11 10:38


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
