

11/11のツイートまとめ

tomyume

RT @konishihiroyuki: 昨日可決された安倍総理のNHK経営委員同意人事案には、「国連の人権保障主義や日本国憲法を否定する」旨の見解を公言する人物などが含まれています。「公共の福祉について公正な判断ができる者」が放送法に定める経営委員の要件です。横暴を断じて許さ…
11-11 20:15

RT @kskt21: 東電以下、電力屋は仕入れする燃料から鉛筆一本に至るまで通常ではありえない異常な金額で仕入れし全てのものからキックバッグがある。その金が政治家、官僚、裁判官、検察、警察、マスゴミ、大学、学者、有識者、芸能人等々を飼い慣らす資金となっている。全て国民から搾取…
11-11 16:50

RT @FrediTeres: #FUKUSHIMA on veggieshttp://t.co/MsYuphNGdA? Imagine on KIDS ? PLZ SIGN?http://t.co/ISf1bZnlYm ?http://t.co/CcPP9J1vX
11-11 15:16

もう一つ嫌だったのが、太平洋戦争開戦半年後の戦功の立派な顕彰碑。平成に入ってから建てられている。武勲をことさら強調。戦功をあげた郷土の先輩を称えたいという思いからにせよ、あの戦争が善男善女の普通の人々に支えられたものであったことを考えると、気持ちが余計に暗くなる。
11-11 15:00

所用で下関近郊に行ったが,嫌になったのがアベ氏の顔がでかでかと写ったポスターがそこら中にあったこと。ポスターと言ったらそれしかなかった。。
11-11 14:41


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
