

07/26のツイートまとめ

tomyume

RT @oshiete_2014: 報道の自由度ランキング。安倍政権は今回も前回も50位以下。ちなみに鳩山政権時代は最高位の11位。今更ですが情報公開をオープンにし官僚に制裁を加える政治家は政界から抹殺されてしまうということですね。
07-26 19:04

RT @noraneko_go_go: 子供達に優しく出来ないこんな国で、出生率が増える訳がないよね。アベノミクスは大企業や欧米諸国の顔色ばかりを見ていて、国民生活の事は何も判っていないよニャ。 <子育て支援団体>約2割が運営危機的 足りぬ人員 活動費(毎日新聞)http:/…
07-26 19:02

@hanachancause まだ原発を導入していない国々への販売促進ですか?
07-26 18:51

@tomyume ナチは占領した先々で住民を使って随分酷いことをした。絶滅収容所に送るだけじゃなかった。占領した村の一角で、引き立てられた隣人が次々に銃殺されるのをウクライナの人々は息を殺して耐えた。しかし今イスラエルがしていることは、当時のナチと同じじゃないのか?
07-26 13:52

周囲をぐるり敵に囲まれていることを想像してくれ、ホロコーストの嵐の中で唯々諾々と死地に赴いた先祖のようにはならない、というイスラエル人の声を読んだことがある。だとしたらパレスティナへの攻撃は恐怖から生まれたのか?政権中枢はどうだか知らないが一般のイスラエル国民はそうかもしれない。
07-26 13:44

RT @Astaroth_tweet: 【これはひどい】"@jiroriropom: イスラエル大使館前交差点、日テレ前現在。こんな格好の取材対象があっても一切日テレは出てこない。なにが「愛は地球を救う」だ!!いま救ってみろ!! http://t.co/lrLPUuvVsw";
07-26 13:19


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
