

06/29のツイートまとめ

tomyume

どこまでも忠実に、時には卑屈に、ひたすらアメリカの腰巾着で後追いをするアベ政権は、いったい日本をどんな国にしようとするのか?イライラばかりが募る。そしてアメリカは、いったい世界をどうしようと考えているのか? 米国NSAがグローバルに築きあげた盗聴網を見ると、ますます疑問が膨れる。
06-29 22:46

@komichi2 そうですね。家にいることの多い私にとって、庭が癒しの空間です。藪になりかけていますが。。
06-29 22:22

@komichi2 オトギリソウの仲間ですね。我が家にもあります。でも、もう花は終わってまん丸い玉が残っています。
06-29 20:32

RT @aritayoshifu: 集団的自衛権の解釈改憲に反対した男性が焼身自殺を図った現場。安倍政権が自らの育った人生をまるごと否定し、これからの世代を戦争に巻き込むことへの抗議ではなかったか。可憐な花束が添えられていた。 http://t.co/JWh8Rcf4Lk
06-29 20:07

RT @mt3678mt: 嘘に対する日本人の過度の寛容さが、政治をここまで劣化させた大きな要因である。どんな政権でも嘘はあったが、安倍政権となって「嘘が大手を振ってまかり通る」ようになってしまった。TPPの公約違反、秘密保護法、そして集団的自衛権行使容認。安倍首相の口からどれ…
06-29 20:06

RT @kohjohcho: 【公明党殿】 町内で見かけるポスターが実情と合ってないようなので、ちょっとだけ修正しておきました。 http://t.co/1fB6uOr4KJ
06-29 19:26

RT @yuiyuiyui11: 東電株主総会会場/質問時間3分を過ぎたとマイクを切られ、退場を命じられた株主、東電の係員に倒され頭を強打、病院に搬送された。この間40分、數土会長は抗議をしても気にも止めず、議事を進行、脱原発提案10件を全て否決させた。 http://t.co
06-29 19:25

RT @masaki5120: NHKはもちろんだが、Yahoo!ニュースでも取り扱う気配ナシRT @Thoton: 【速報】集団的自衛権に抗議 男性が焼身自殺 東京・新宿 衆人環視の中 http://t.co/pnhPb0koL6 #Japan #Tokyo http:…
06-29 16:27


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
