

06/07のツイートまとめ

tomyume

RT @honda_hiroshi: 熱烈応援!希少な日本政治家の良心! http://t.co/DTSaFVT6Hc
06-07 22:58

RT @noraneko_go_go: 凍土壁で地下水を遮断してもしなくても、別途今日も大気中に放出された放射性物質はセシウムだけで2億4千万ベクレル、海洋に放出された高レベル放射性汚染水は400トン。壊れた原子炉を冷やす為に、ただ上から水をかけ続けるだけニャ。もう3年間以上も…
06-07 22:52

RT @Tanisennzo: 逃げたい人には逃げる権利(胎児・乳幼児・未成年者も)。それが前提。放射能と暮らすガイド無料配布http://t.co/bDcwx1UQkL側溝や草むら空き家の周辺などは放射線量が高い傾向があるため子どもをできるだけ近づかせない http:…
06-07 20:47

RT @TertuliaJapon: 竹中平蔵はパソナの会長。そのお抱えの「仁風林」で自民党の多数の大臣や官僚を酒池肉林の接待。会長の竹中は「有識者」として政府と直々のホット・ラインを築いている。そして今回、労働移動支援助成金で前年度の2億円が今年度は150倍の300億円に増額…
06-07 19:14

何気なくつけたBBCで「プーチンとの対話」に賛成か反対かとディベートをやっていた。賛成のパネリストは冷戦終結後のロシアの立場を力説。反対のパネリストや参加者は、最終的には“信頼”という観点から結論。反対がわずかに過半数を。結果はどうであれ、NHKはこんなディベート主催の勇気ある?
06-07 19:11

RT @uchidashoko: 米国農業団体がTPP日米関税交渉に関し強いプレッシャーをかけているという報道があるが、これ自体はかなり前からのこと。私が参加してきた交渉会合や、日本参加前の米国のパブコメからもその事実が読み取れる。いずれにせよ、ビジネスの原理が、政治や民主主義…
06-07 18:13

RT @yousaymale: 長崎で暴言を吐いたというこどもらは、もし学校や教師への腹いせなんやとしたら、修学旅行で遊就館に行ったらガイドの人に暴言吐くかね?吐かんと思う。社会全体において、暴力性のはけ口が指定されてるのを感じとってるんだよ。
06-07 18:12

RT @n_yu_ka: 我が子が甲状腺がんになって、手術までしたのに、それを原発由来じゃないと決めつけられた挙句に口外するなとか、被害を受けた側が何でこんな圧力を受けなきゃいけないのか?おかし過ぎる。
06-07 14:21

RT @hopi_domingo: 次は閣議決定で.. 完全に独裁… 大正十四年 治安維持法成立の時と同じだ・・。 http://t.co/L8HoXlhPaX ↓集団的自衛権:「行使容認」閣議決定に明記 安倍首相指示 http://t.co/b7p14aSvRQ
06-07 14:20

RT @pecko178: 汚染水せき外流出 管理に甘さhttp://t.co/SkUwP685ZR流出した理由ですか?「そこはパトロールしてなかったし、弁が開いたままだったんです、開いたままでいいって言われてたし、でも海には漏れていませんよ」てへ http://t.co
06-07 14:20


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
