

05/28のツイートまとめ

tomyume

RT @setsumori: 週刊文春が「雁屋哲は日本が大嫌い」という記事を掲載した。ちょっと日本や政府を批判すると「反日」や「売国奴」と罵る姿勢は戦前のそれと同じ。愛国が故に批判する思考が理解できないようだ。さすが「文芸銃後運動」を発案した菊池寛がつくった出版社だ。
05-28 19:47

RT @reishiva: 小林氏。自分は改憲論者だが、9条は海外派兵を禁止しているということは理解している。解釈というのは文言の中でされるもの。米軍のために海外に飛んでいきましょうというのは憲法違反。国民の憲法を安倍さんがハイジャックした。安倍首相の家庭教師集団(私的諮問委員…
05-28 19:41

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【国会動画】安倍首相「イラク戦争は大量破壊兵器がないと証明できなかったイラクに責任」 http://t.co/t6WlIGwsWY
05-28 19:40

@hanachancause 「これまでの原発訴訟の原告敗訴の流れ」が本当に変わればいいですね。「探偵ナイトスクープ」のあまりのバカさ加減にはだいぶ笑わせてもらいましたが、百田氏はナイトスクープのギャグそのものだった、なんて、とても笑えたものではありませんね。
05-28 19:23

RT @hivere: 英国のブレア首相は、イラクに大量破壊兵器が無かったのに米国ノイラク戦争に加担した責任を議会で追及され辞任している。当事国米国さえ認めているのに、国会で「なかったとは証明されていない」と悪魔の証明で米国のイラク戦争を正当化する安倍は、一体何者なのか。@to
05-28 19:12

RT @masaru_kaneko: 島崎邦彦委員と大島委員が原子力規制委員を辞め、田中知氏と石渡明氏が委員になる人事案が出た。地震学者で比較的フェアな運営をしてきた島崎氏を外し、腐りきった原子力ムラのボスである田中氏を入れるとは。何と露骨な!腐りきった安倍政権です。http…
05-28 19:09


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
