

05/13のツイートまとめ

tomyume

RT @souun_udoku: 『美味しんぼ』は、雁屋哲の自己表現。監視社会がとうとう漫画の内容にまで干渉して変えようと動き始めた:兵頭正俊氏http://t.co/fECZ2CusOb日本が世界からバカにされる材料がひとつ増えた。もはや福島はタブーだね。権力の失政を、「福島…
05-13 22:19

RT @souun_udoku: 教育勅語を参考に。 何を血迷っているのか。 君たちのモラルが地に落ちているのに。「議員の人格・品性向上」運動から始めるべし。http://t.co/QxrwxeXKjK
05-13 19:29

RT @nosaibaninko: マンガに政府関係者が続々と反論している。となれば、政府にとってよほど都合の悪いホントのことが書いてあるんだなとなる
05-13 17:10

RT @idogawakatsutak: 今の福島県内の放射線量は人が住むには高すぎます。27年後の今のウクライナの子供達は90パーセントが発病しています。私は福島の子供達を守りたい、避難させたい。政治は国民を守るためにある、決して戦場に送るためではない、送らないために働くのが…
05-13 08:15

RT @KKnagomi: 自分が勝共連合(統一教会)を問題視しているのは、改憲やTPP推進であり、政権与党の自民党にかなり紛れ込んでいる点。あまりこの辺は詳しくないんだけど、知れば知るほどロクでもない。自分は特に「主権回復の日」に対するスタンスを見て、かなり日本自体がカルトに…
05-13 08:13

RT @Tanisennzo: この言葉のとおりだと思う。(画像)井戸川氏「私の言葉で間違っているものはない。単なるマンガではないか。それに国を挙げて反論するということはいかに自分たちがやってきたことが悪かったということに気づいているのではないか」 http://t.c
05-13 08:12

昨日の安倍内閣支持率といい、今朝のTPPや国民投票、選挙権に関するものといい、NHKの世論調査は悪質だなあ。とりわけTPPについては大事なことが知らされていない中で世論調査に何の意味がある? 
05-13 07:59


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
