

05/09のツイートまとめ

tomyume

RT @Fibrodysplasia: すごい図だな。宮城も廃県。速やかに廃県にして、全員移住させないと病気だ。岩手の図は見たことがあったが、宮城のは珍しい。QT>田舎の知人と宮城県内の汚染の話題になり、「これな~県が公開したデータだ」って土壌汚染図を見せたら、やつの目が点にh…
05-09 19:37

しかし、結いの党もみんなの党に負けず劣らず、胡散臭いな。。
05-09 16:51

@hanachancause フランスの立ち回りの要領良さに、晋三氏はすっかりやられてしまっているのでは? そういえば一般フランス人の学習熱はもう随分前から日本語ではなく中国語に移っていましたし、何事も見る目のない晋三氏では、騙されるばかり。で、ル・コルビジェが国家設計を語った?
05-09 16:50

RT @jm7xbf: ところで先の戦争が「侵略」じゃなかったとしたら何だったのか?僕はそれこそ安倍晋三のいう「積極的平和主義」だったんじゃないかと思いますよ。
05-09 14:55

RT @HEAT2009: 大江首席交渉官代理とカトラーUSTR次席代表代行の後ろにいるのがダルシ・ベッター。4月22日の外務省⇒http://t.co/5RY9CyMQn7 こっちは4月7日で、ダルシ・ベッターと握手しているのは大澤誠農水省国際部長⇒http://t.co/h
05-09 13:51

RT @hiro027kiyo: 報道ステのイラク戦争振り返ってのニュースすごかったですね。誤った情報で始まり、集団的自衛権を認めていたら自衛隊に参戦を要請しただろうと当時のアメリカ政府関係者。「私は日本が普通の国になるのは見たくない。普通とは、10年毎に戦争で他国の人を殺すこ…
05-09 13:50

RT @rockasonoumin: ローソンやトヨタの工場部門が農業やる事の意味を誰も考えない。安くて美味しいものを多量に作る為に都会の経済を農村に入れるのだと彼らは語る。都会人も農村人もみんなが騙されている。果たして都会経済とは皆が安心して暮らせる環境なのかな?肥える者は肥…
05-09 13:49


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
