

05/04のツイートまとめ

tomyume

RT @keiki22: あ、施工の間違い。RT @keiki22: そう言えば、トルコの原発、受注は日本ですが、実際の施行はフランスの会社だって知ってました?再処理もフランス。使用済み核燃料だけ日本が引き取る事になってる。何かおかしく無いですかね?
05-04 20:47

RT @penewax: 鈴木(安蔵)らの「憲法草案要綱」は、連合国軍総司令部(GHQ)の憲法草案作成に大きな影響を与えた。GHQ草案が土台となり、日本国憲法の政府原案ができた: 現憲法に脈打つ民権私案 - 朝日新聞・北海道 2012年3月21日 http://t.co/lbQ
05-04 20:26

RT @gajin149: 「脱原発正しかった。福島見て確信」汚染水問題で独首相。https://t.co/93aFpQm8qL
05-04 20:25

RT @kou_1970: NHKニュースを見ていたら、安保法制懇について、あたかも公的な機関のように「政府の懇談会」と繰り返していた。完全なウソ。これはあくまで安倍首相の「私的懇談会」に過ぎない。私的な会を「政府の」と偽って権威づける。それを基に「集団的自衛権」を強行しようと…
05-04 19:18

RT @ailoveuu: #原発 利権の為に今もガンガン湯水の如く税金が使われ続けてる…人間の手にとても負えるものではないのに…なぜ…子孫の未来など どうでもいいと考えるのは地球上のどの生物にも悖る愚かな行為。自ら滅びに向かう。 http://t.co/ppLS4uPRGh
05-04 19:06

「パク・クネ大統領に『歴史認識が足りない』と指摘される安倍総理には深刻な原発事故に対する『現状認識もたりない』のだ。そんな総理をいだく日本のメディアが上から目線で韓国をバッシングする資格があるのだろうか」に全く同感。http://t.co/TfTyVmNCf8
05-04 19:00

@hanachancause 政治のあまりの酷さに、ひとり一人の日常も刹那的に流れていきそうです。いや、もう、十分刹那的かもしれません。維磨経の教えと最も遠いものですね。
05-04 18:28

RT @hazanbow: 誰でも解る安倍改悪一派の駄目さ!RT @hopi_domingo 憲法解釈や憲法改正を議論するにあたって、立憲主義の考え方を重視すべ http://t.co/nhTFKnmWVM …   首相「私が最高責任者だ…」 @n_plus http://t…
05-04 18:19

RT @padneeder: 連合中央は労働者のための組織ではない事が明確になった。RT@kou_1970 @BARANEKO メーデー会場に堂々と公安らしき人物が出入りし、安倍に抗議した人たちを引きずり出す。抗議コールした労働者は官憲に排除された(追記) http://t.c
05-04 18:14

RT @idonochawan: ☆「福島の除染作業、専門的知識・技術を持つ企業ほど締め出された」米国の除染専門家が明らかにする、本当の汚染【 人の手によって作られ、人の手により悪化していく福島の危機 】フェアウィンズ - 全文翻訳は → http://t.co/nBcmyFP
05-04 17:12

RT @nihonnboyaki: マスコミが騒がない不思議猪瀬氏をあれほど、悪代官にしてやめさせたのに。https://t.co/RKgRb1aupr徳洲会の政治献金は100億円。五千万円の猪瀬と二千万円亀井衆議院議員を引いた九十九億三千万円の殆どが自民党議員達
05-04 17:12


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
