

04/23のツイートまとめ

tomyume

安倍首相の言ってることを聞いていると、それこそ“洟垂れ小僧”とか“青二才”とかがぴったりな気がする。中学を卒業して偉そうに自説を主張してやまないくせに、その自説だってどこかの誰かの請け売りだった、みたいな。。で、そんな人間に権力を握らせてしまったわけか。。あああ。。。
04-23 21:09

RT @mimipinpi: ①「国は企業内のメンタルヘルス需要が急増している実態を憂いながら、精神破綻もきたす長時間労働を助長させかねない政策を押し通そうとしている」←そうだ!この矛盾に労働者は気づかないと!@hanayuu 残業代ゼロ案は「企業をブラック化する」http:/…
04-23 21:01

RT @uchidashoko: 「一般社員も「成果」で評価 総理が検討指示」 http://t.co/rbJ3zWtcUw 恐ろしい。安倍首相、生産性向上のため「時間ではなく、成果で評価される働き方にふさわしい、新たな労働時間制度の仕組みを検討して頂きたいと思います」。
04-23 20:33

RT @souun_udoku: 表紙からしてかなり気持ち悪いが、中身はもっと気持ち悪い安倍政権のヤバさが、詳細に検証されている。http://t.co/y4rZ8oToPHなんとなく安倍さん支持」という、安倍政権のヤバさを分かっていない「平和ボケの国民」こそ必読。 http:…
04-23 18:39

RT @jaquie35: 【拡散!】この写真は偽物でガセです。関係者に確認済です。→ https://t.co/kSQOAOMmbD
04-23 18:25

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【タダ働き合法化】再浮上する残業代ゼロ案は「企業をブラック化する」と専門家 http://t.co/3cMjflbamZ
04-23 18:24

RT @iwakamiyasumi: ふざけるのもたいがいにしろ、といいたい。戦争始めてから事後承認て、まるきり満州事変じゃないか!RT @komatsunotsuma: 集団的自衛権、事後承認での行使を検討 安倍内閣 http://t.co/oysBAsRm4f
04-23 18:24

RT @jboy660: “@olivenews: 米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身(ゲンダイ) http://t.co/KdJYRx64dM
04-23 16:54

@hanachancause おいしそう。ううう、これから夕食の支度だし。。
04-23 16:52

街で、銀行へ行くと、子ども1人に無税で相続させられるのは600万までですよっ、て言われるけど、消費税が上がったから使いたくない、と年配女性の言葉が聞こえてきた。
04-23 16:27

@hanachancause こんにちは。私たち国民のイライラ感は募りに募っているのですが、それが全く分からない政治家たちですね。美辞麗句でごまかしているだけで、腹の中は真っ黒。ほんと、腹の立つ、恥ずかしい人達です。
04-23 16:23

RT @amneris84: 司法統計年報平成24年度版のデータをもとに計算してみると、逮捕状の却下率は0.48%、勾留状の却下率は1.74%。逮捕状の77.11%は簡易裁判所で出されており、その却下率は0.14%。裁判所の中でも簡裁はまさに「令状発行機」で、だからこそ捜査機関…
04-23 09:59


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
