

04/17のツイートまとめ

tomyume

夕方のNHKTVは家事をしながら見ている人が多いと思うが、近頃は特に福島の話題が多い。何だか、食べて応援しなさい、と言われているようだ。
04-17 22:29

RT @matsuikei: どんどんエスカレートしてるね。これだと、どんな形でもいいから、とにかくいっぺん戦争がしたい、と言ってるようなもんだ。安倍を総理にしたのは亡国の選択だったねえ。⇒"@47news:集団的自衛権「密接国攻撃」も 政府、防衛出動要件緩和へ http://…
04-17 14:44

RT @G_D_Greenberg: 「子供の入学式に俺たちは仕事休めないのに、教師は休んでいいのか!」と憤るよりも、「子供の入学式には教師でも休めるのだから、俺たちにも休みをくれ!」となるほうが建設的だと思う。
04-17 10:55

RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 【現在の議論は儀式?】 消費税率が「来年10月」に再度引き上げられることが既に「決定済み」のようなのだが→ https://t.co/sTVlngh35a
04-17 10:46

@hanachancause おはようございます。夢のような光景ですね。ここ九州は、桜色に染まっていた街も山も、もう初夏の風情さえ漂わせています。
04-17 10:12

RT @reishiva: 日本人人質事件から10年 高遠菜穂子さんが語る再び地獄と化したイラクー報道されない対テロ戦争の実態(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/R7E9FF3MMa
04-17 10:07

RT @wakaizumi3: 今日のNHKクローズアップ現代、イラク派遣された自衛隊員について、未公開の映像と併せて紹介。帰還後、28名の隊員が自殺していること、1~3割の隊員が精神的影響を受けたことが明らかに。遺族が、こうした事実も明らかにして集団的自衛権の議論をすべきと言…
04-17 10:04

RT @olivenews: 政府誤情報を世界へ 福島事故 人権理事会勧告1年(旧ソ連より酷い) http://t.co/BOT4iB2P7o
04-17 10:03

RT @yuima21c: 東電の無責任を伝えるニュースをもう一本!#毎日新聞/福島 原発事故訴訟「避難中に焼身自殺」結審東電側は、自殺に至ったのは、はま子さんの性格に要因があるなどとして「因果関係が認められた場合でも減額されるべきだ」と反論… http://t.co/X
04-17 10:02

RT @hanayuu: @WarszawaExpress ウルグアイは国民投票で「水道の民営化」を否決し、憲法に「水資源は公共財産であり、民営化してはならない」という条項を盛り込んだ→ http://t.co/XKkZyeKNBG
04-17 09:55


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
